« ゴーヤの観察日記1 | トップページ | ゴーヤ観察日記2 »

2011年5月14日 (土)

雨ばかりでした。

今週は、梅雨かってくらい、雨ばかりの関東地方、

やっと晴れましたが、なんともスッキリしない感じでした。

Dscf5739

雨が降ってる時のスカイツリー、雲?なのか霧なのか、

てっぺんは見えてるのに、展望台あたりは霞んでる、不思議な感じです。

Dscf5749

ココ 「毎日雨で、つまらないなぁ」

Dscf5750

ココ 「雨が上がったら、暑くなるのかなぁ」

東京のわんこは、夏より冬の方が、過ごしやすいね、

今年夏は、節電も頑張らないといけないし、

でも、ココに負担をかけないようにしないとね。

それより、ココちゃん家は今、困った事があります、

それは、蚊が大量発生していますー!sweat01

マンションのエレベーターの中が、一番すごくて、常に数匹くっついてるし、

洗濯物は要注意!虫コナーズベランダ用置いてますが、イマイチ。

換気扇を付けると、部屋の中にも現れます、

玄関も開けたときの気圧で入ってくるようで、

毎日、蚊と格闘しています、何時間でも見つけるまで戦います、

ココは蚊に敏感で、蚊がいるとキョロキョロ天井を見てソワソワ、

パパとママには聞こえない、モスキート音が聞こえるのかな、

ココは、若いからね、ママとパパは、もう聞こえないよ(笑)

Dscf5736

とりあえず、ココの部屋には、毎年活躍の、わんこもOKのカトリスと、

ペットの周りに虫こないスプレー、まずは、ココを守らないとね。

Dscf5747

ココ 「わたし、蚊、大嫌い」

Dscf5746

ココ 「蚊がいなくなるまで,ここから降りないよ」

最近、蚊に刺されたあとが、なかなか治らないですbearing老化?やだやだ。

そろそろ、トリミング予約の時期かな、もさもさで暑そうだね、

初の顔バリ挑戦しようか、悩んでいます、どうしようかなぁ。

|

« ゴーヤの観察日記1 | トップページ | ゴーヤ観察日記2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤの観察日記1 | トップページ | ゴーヤ観察日記2 »