« 朝のココちゃん。 | トップページ | お台場へ »

2011年5月 2日 (月)

黄砂

今日の関東地方は、黄砂に覆われました。

Dscf5644

黄砂って、どっから来るんだったかな、

Dscf5642

スカイツリーも、こんな感じ、ピンボケみたいに霞んでます。

こんな日は、お洗濯も、洗車もしたくないねぇ、

乾燥付きの洗濯機欲しいナ・・・。

Dscf5618

ココ 「ママが窓を開けてくれないから、ちょっと暑いよ」

だって、黄砂が入るとヤダもん、

ココちゃん、めっちゃ笑顔に見えるよ、

Dscf5622

ココ 「西日が暑いだけだよ」    

Dscf5626

ココ 「エアコンつけて」

エアコンはまだまだ早いよ、まずは、水を飲んで下さいな。

世の中GWですが、ココちゃん家は、今日も平常通りです、

パパはお仕事、ココは昼寝、

昨日の3連休も、パパは金曜、急に出勤になって、

週末は、ただの土日休みだったし、

明日からの3連休は、どこか連れてってくれるかなぁ。

|

« 朝のココちゃん。 | トップページ | お台場へ »

コメント

黄砂って大陸から吹っ飛んで来るんでしたよね。
大陸の砂漠化によって日本にも迷惑が。

ロシアはその昔、原子力潜水艦の原子炉を日本海に不法投棄してたし、
中国も環境保護に無頓着で、環境汚染しまくりです。
そんな国々に、今回の原発事故をガタガタ言われたくないって思いますよね~。


カープの新外国人大活躍ですね。
スワローズのバレンティンも拾いものでした!
両チームとも、昔からいい助っ人を獲得しますよね。
金満チームに盗られないようにしないと・・・。

投稿: ホーリー | 2011年5月 6日 (金) 02時56分

ホーリーさんへ

黄砂すごかったですね、
太陽出てるのに煙ってて、
こんなに飛んでくるほどの砂漠化って、
人って何をしてるんでしょう、悲しいですねぇ。

今年の助っ人は、かなり活躍してくれて、
少ない契約金で申し訳ないって感じです、
バレンティンもすごいですね、怖いわ~、
明日から直接対決、楽しみです!お手柔らかに~。

投稿: ココちゃん家 | 2011年5月 6日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のココちゃん。 | トップページ | お台場へ »