« 今日のココちゃん。 | トップページ | 先週のココちゃん。 »

2011年6月21日 (火)

サラサラ

ココちゃんは、日曜日再検査に行ってきました、

病院着いたら、また入院かと、逃げようと必死、

鳥のような声で、ピーピー鳴いていました、

すっかり、トラウマになってしまったようですbearing

Dscf6031

検査は、エコーで胆のうを見てもらいました、

すっかり、サラサラ!!すい臓の腫れで狭くなっていた入り口も開き、

胆のうサラサラココちゃんでした(なんのこっちゃ)

と、言うわけで、胆のう、すい臓は、良くなったようです、

良かったねぇ~cryingcrying 一時はどうなるかと思ったよweep

あとは、腸だね、月曜で下痢止めは終了、

しばらくは、うんちに気をつけないとね、

今日は、少し緩めのを、数回しました、また完璧じゃないねぇ、

あとは、療養食で、腸を整えるように、治していきます、

しかし、すっかり飽きて食べてくれない、困ったもんです。

Dscf6035

ココ 「点滴するとき、腕のところ剃られちゃった、恥ずかしいな」

大丈夫すぐ伸びるよ、

それより、背中に注射した時の傷がね、赤く腫れて硬くなってるし、

痛そうなんだけど、大丈夫かな、心配です、ちょっと大きい傷だし、

レディだからね、傷が残らないように、お薬付けてもらった方がいいかな。

Dscf6036

ココ 「みんな心配してくれて、ありがとワン!」

ココちゃん元気になってきました。

|

« 今日のココちゃん。 | トップページ | 先週のココちゃん。 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、元気になってきて良かったね!
小さいから心配だったよ。
病院はもう嫌だよね。。。
もうちょっとで治るから頑張ってね^^

投稿: onomic | 2011年6月22日 (水) 01時22分

onomicさんへ

ありがとうございます、
すっかり病院キライココちゃんです、
お薬止めたら、良いウンチが出なくて、
今日は、また病院ですbearing
もう少しココに頑張ってもらいます、
暑くなってきたら、モカしゃんも気をつけてね。

投稿: ココちゃん家 | 2011年6月23日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のココちゃん。 | トップページ | 先週のココちゃん。 »