« サラサラ | トップページ | ゴーヤの観察日記5 »

2011年6月27日 (月)

先週のココちゃん。

Dscf6058

先週の日曜日、エコー検査をしてお薬も終わって、

うんちの様子を見ていたのですが、

数日経っても、良いうんちが出ず、もう1週間薬を飲む事になりましたbearing

さらに、水曜から、なんとなく普段と違う感じで、食欲も低下、

木曜の夜には、ソワソワして震え、サークルの中で座らず、

これは、痛みがあるに違いない、金曜の朝、病院に行きました、

触診してもらい、はやりどこかに痛みがあるようで、腰痛か、腹部の痛み、

念のため、血液検査をしたら、全て正常でした、すい臓も腎臓も問題なし、

痛み止めを打って帰宅、痛みが引かないようなら、

翌日に腸の検査と言われてましたが、家に帰ると注射が効いたようで、

ご飯をもりもり食べ、前日痛みで寝不足だったようで、寝てしまいました。

Dscf6055_2

夕方まで爆睡ココちゃんsleepy

次の日も痛みはやわらいだようでした、腰痛だったのかな、

病院にも連絡して、様子を見る事になりました、

今飲んでるお薬終わって、良いうんちが出ないと、

やはり腸の検査で、なんとか元気になって欲しいです、

入院前の血液検査は、どこが原因かわからないくらい悪かったので、

今回、全て正常だったのは、良い兆し、先生も驚いてました、

だから腸も良くなっていくよね、きっと。

Dscf6050

病院の待合室で、落ち着かないココ、

Dscf6051

パパに 「マテ!」 を、かけられてます、

早く病院を卒業して、元気になりたいね。

|

« サラサラ | トップページ | ゴーヤの観察日記5 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

そっか・・・ココちゃん辛かったねぇ。
でも眠れて、食べてるって聞いてほっとしたわ。
ココちゃん、頑張り屋さんだから、きっとよくなるよ。
もうちょっと頑張って元気になろうね!

投稿: onomic | 2011年6月27日 (月) 22時52分

onomicさんへ

ぐっすり寝て、モリモリ食べて安心しました、
その後、痛がるそぶりもなく、痛みは引いたようです、
あとは、腸の調子が良くなってくれる事を、
祈るばかり、うんちの度に、ドキドキしてます、
ありがとうございます!ココ頑張りますよ。

投稿: ココちゃん家 | 2011年6月28日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラサラ | トップページ | ゴーヤの観察日記5 »