«  ゴーヤの観察日記4 | トップページ | サラサラ »

2011年6月17日 (金)

今日のココちゃん。

退院してから、お薬を飲んで、療養食を食べて、

安静に過ごしているココちゃんです。

Dscf5983

ココ 「なんだか、毎日眠いのよ」

最初は、珍しくて食べてた療養食も、すっかり飽きて、

また、ごはん嫌いになってます、

でも今は、すい臓も良くないので、お腹が空いて吐くのはご法度、

なんとかだましだまし食べさせてます、

でも、こんな食べ方させてると、具合が悪い時の食欲低下に、

気づいてあげられないので、病気がよくなったら、

病院とも相談して、ココに一番良い食事を決めようと思ってます。

Dscf6020

ココ 「おいしいのだったら、好きですよ」

ココちゃん好き嫌い言わないで、食べてくださいよ。

Dscf6019

ココ 「おいしいの食べさせろっ!ガオー!」

なんて事は言ってなく、あくびの瞬間です、それにしても怖いお顔。

Dscf6021

ココ 「あくびしただけよ、きょろっ」

少しずつですが、元気になってるような感じがします、

今度の検査は、日曜日です。

Dscf6016

我が家のグリーンカーテン、ゴーヤレンジャー、

家の中から見ると、こんな感じです、まだまだですね、

7月中ごろまでに、もっとワシャワシャなるかな。

|

«  ゴーヤの観察日記4 | トップページ | サラサラ »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

鯉さん、大失速しちゃいましたねぇ。
残念!

投稿: ホーリー | 2011年6月17日 (金) 23時15分

定位置になりましたweepがっくり、
最近試合も最後まで見れません、
交流戦早く終わって~。

投稿: ココちゃん家 | 2011年6月18日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ゴーヤの観察日記4 | トップページ | サラサラ »