« パパの連休その2箱根 | トップページ | 木漏れ日ココちゃん »

2011年8月29日 (月)

♪さよなら、夏の日~

洗濯物を取り込んでたら、飛行船が飛んでました。

Dscf6513

日本には今、飛行船は、この一機だけらしいですね、

にしては、よく見かけるなぁ、そして、いつもスカイツリー周りにいるね。

スカイツリーと言えば、

Dscf6353

朝、スカイツリーが、ピカッと光ってて、気になります。

Dscf6359

この光、写真だと小さいのですが、リビングの椅子に座ってると、

意外と眩しい、ちょっと気になります。

Dscf6508

夕焼けもキレイで、明日は、晴れですね。

土曜日に、隅田川の花火を見ようと、葛西橋に行ったら、

北西に隅田川花火、北東に松戸の花火、

西の海側から浦安花火(TDRじゃないよ)

そして、北に、しかも花火が大きいので近くだと思われますが、

なんらかの花火が上がってました、調べても分からなかったです、

個人の花火かな、結婚式とか?

今年は、地元の花火大会もお祭りも中止で、寂しかったのですが、

4箇所同時は、ちょっと嬉しかったです

ラストは、ねぼすけココちゃん↓

Dscf6485

久々に動画!!↓(音注意)

寝起きの寝癖ココ、家族が起きても、二度寝、三度寝、当たり前、

犬らしくないなぁ。

|

« パパの連休その2箱根 | トップページ | 木漏れ日ココちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

ねぼすけココちゃん可愛いです(*゚ー゚*)
おててをきゅーっと伸ばす姿が
きゅんって感じでした(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: ゆめとい | 2011年8月30日 (火) 02時05分

えっ!? そうなの?
たしかに、たまに見かけるから1機だけとは思えないなぁ。

セ・リーグ、ギュッとつまってきましたね~。
横浜以外にチャンスありです。

投稿: ホーリー | 2011年8月30日 (火) 05時14分

ゆめといさんへ

寝ぼけココは、寝癖がすごくて、もしゃもしゃなのに、
ココパパも、きゅんきゅんするようで、
寝顔を見ながら、かわいい連発、親ばかです。

投稿: ココちゃん家 | 2011年8月30日 (火) 07時24分

ホーリーさんへ

1機とは思えないですよね、番組で言ってたのですが、
スヌーピー号だけみたいです。

もう9月なのに、セリーグは混戦ですね、
振り落とされないように
なんとか、なんとか!クライマックスに!(必死)
今日からは、スワローズ戦、
お手柔らかにお願いします!

投稿: ココちゃん家 | 2011年8月30日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの連休その2箱根 | トップページ | 木漏れ日ココちゃん »