« ご無沙汰してます。 | トップページ | パパの連休 »

2011年8月 9日 (火)

8月でした。

8月になってましたね、すっかり更新サボってます、

これも、節電って事で、はははっbleah

Dscf6348

ココの体調は、良くなってると思いますが、

まだ、少しだけうんちが柔らかいです、

トッピングのササミも止めて、おやつも控えて、

ココちゃんには、ちょっとツライ夏です。

Dscf6289

すっかり更新してない、ゴーヤの観察日記、

ゴーヤは、小ぶりではありますが、週に3~5本の収穫できます、

今年は食べられないのが、残念ですが、

西日を、ちゃんと遮ってくれています、助かるなぁ。

Dscf6298

先月の末は、涼しい日に外出もしましたよ、辰巳の森公園です、

Dscf6309

びっくりしたのは、液状化で、公園のトイレが使用できなくなっていました、

建物が、斜めに沈み込んでいました、

公園内も、あちらこちらで、カラーコーンで仕切られてました、

地震の時は、広い公園に避難した方が安全そうだけど、

足元が液状化してきたら、怖いだろうなぁ、ゾゾゾッです。

Dscf6305

パパとママは、真新しいグローブでキャッチボール、

パパは外野用、めざせホームランキャッチwink

8月以降の2位は、15年振りだったカープさん、

3日間で、また4位に逆戻り、どうしてウサギチームに勝てないんだpout

Dscf6335

今年の前半戦は、関東の試合が少なかったのですが、

後半戦は多いので、グッズを購入、エアートレイとネッククール 、

あと、“赤いぎょさん”を買いました、後半戦も頑張れカープ!

Dscf6312

ココ 「公園に誰もいないねぇ」

誰もいなくても、ノーリードはダメだよ、

ドッグランの更新もしたし、今度は、ドッグランに行こうね。

|

« ご無沙汰してます。 | トップページ | パパの連休 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆

なんとなくいろんなblog見てたら可愛いココちゃんが目にとまり以後〜読み逃げばかりしてました(ーー;)

久しぶりの更新でココちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったです♪

ココちゃんがうちの由愛にそっくりで気になるのでこれからもチェックさせてくださいね♪

投稿: ゆめとい | 2011年8月 9日 (火) 23時39分

こんにちは、宜しくお願いしまーす、

ココを心配してくれて、ありがとうございます、
少しずつですが、ココは元気になってきてます、
由愛ちゃん、ココに似てるのですね、
遠い親戚かもしれないですね、
ココは愛知県出身です、
また、遊びに来てくださいhappy01

投稿: ココちゃん家 | 2011年8月10日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰してます。 | トップページ | パパの連休 »