« 8月でした。 | トップページ | パパの連休その2箱根 »

2011年8月24日 (水)

パパの連休

先週、ココちゃんのパパは、夏休みでした、

ほんとなら、日本の活気の為に、旅行に行きたかったのですが、

やっと元気になってきたココちゃんの体調も考え、

今年はお泊りには、出かけませんでした、

でも、日帰りで色んな所にいきましたよ。

Dscf6385

用事の帰りに寄った、松戸の八柱にある、“スローコーヒー”さん

Dscf6379

パスタのランチを頂きました、おいしかったよ~、

Dscf6382

ココ 「このピザは、ココの?」

パパの、ランチピザでした、

Dscf6378

ココ 「ココには、何も無かった」

ココは、体調が万全になるまで、ドッグフードだけで頑張ってもらってます、

Dscf6384

カフェの奥には、トリミングのお店があります、

プードルと、ポメラニアンがカットしてました、とってもおりこうさんです、

ココは、トリミングの時、ちゃんとしてるのかなぁ。

baseball   baseball   baseball   baseball   baseball

ココにお留守番してもらって、こんなお店にも↓

Dscf6370

神田西口の広島お好み焼きBigpigさん、

Dscf6368

カープハイボール飲んで、

Dscf6369

広島お好み焼き食べて、

Dscf6373

カープの試合を観てきました、

Dscf6376

代打前田!の画面のに、前田のユニホームでお好み焼き焼いてます、

カープも勝って、お酒も進み、

パパは、隣の席のサラリーマンと宮島さんを歌ってましたbearing

Dscf6484

お土産に、カープチューハイを頂きましたhappy02うれしぃ~~。

いつ飲もうかなぁ、やっぱり、勝った日かな。

|

« 8月でした。 | トップページ | パパの連休その2箱根 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月でした。 | トップページ | パパの連休その2箱根 »