« 木漏れ日ココちゃん | トップページ | 3連休 »

2011年9月 9日 (金)

4歳になりました。

ココちゃんは昨日、9月8日で、4歳になりました!

Dscf6579

人間で言うと、32歳くらいです、

りっぱな大人、レディーです、レディー・ココですbleah

Dscf6578

ココの、4年間は、リハビリや療養ばかりだけど、

元気なって、長生きして、楽しい思い出、いっぱいいっぱい作ろう。

noteココは、甘いものが大好きです、

でも、写真のケーキは、人間用です、

今年は、犬用のケーキも、まだ食べられません、

来年は、ケーキ食べれるように、頑張ろうね。

昨日のお散歩、久々の荒川です。

Dscf6574

夏草がぼうぼうです、秋は、まだ先みたいです、

Dscf6570

奥に、あの煙突、草も放射能強そう、

たまになら、大丈夫だよね、大丈夫かなぁ。

Dscf6575

noteココは、草の上が好き、パピーの頃から通ってる河川敷が大好きです、

安全と思えるのは、いつになるのかなぁ。

Dscf6590

noteココは、パパの腕枕が大好き!すやすや幸せそう。

今年はココも、日本も、色々あったけど、

元気に楽しく過ごす為に、たくさん笑って、心も体も元気なろう、

4歳になったココちゃん、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

|

« 木漏れ日ココちゃん | トップページ | 3連休 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!


うちのコじゃなくても、毎年のココちゃんのこの日は、
なんだか感慨深い気持ちになります。
いろんなことを乗り越えてきたからね。

これからも怪我や病気をしないように、
元気で長生きしてください。
まだまだ、最低あと10年はパパママといっしょだよ!

投稿: ホーリー | 2011年9月 9日 (金) 10時38分

ホーリーさんへ

ありがとうございます、
3歳は、色々あり過ぎたので、4歳のココへの願いは、
元気に過ごす事だけです。
過保護でも、甘えん坊でも、親ばかでも、
ずーっと、一緒に過ごせるように、ガンバリマス、
ジョー君も元気で長生きして、ココのお手本になって下さい。


投稿: ココちゃん家 | 2011年9月10日 (土) 11時40分

ココちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ココちゃんの過去はわからないけど…これから先のココちゃんが元気に過ごせますように(v^-゚)

投稿: ゆめとい | 2011年9月10日 (土) 20時56分

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとー☆☆
今まで色々あったね。
モカも色々あったし、膝の時は一緒に乗り越えたから
他人のワンコとは思えなくて。。。
元気なココちゃんを見ると嬉しくなります^^
これからもママとパパに沢山甘えて、楽しい日々を送って下さい^^
(パパと一緒に寝てるココちゃん可愛いねー♪)
その為には元気でね♪

投稿: onomic | 2011年9月10日 (土) 21時50分

ゆめといさんへ

ありがとうございます、
ココが家に来てから、いろいろありましたが、
4歳からのココは、元気で楽しい思い出を、
たくさん作りますよ~~note

投稿: ココちゃん家 | 2011年9月12日 (月) 08時09分

onomicさんへ

ありがとうございます!
ココ一家は、ずっとモカしゃんファンですよ~、
ココとモカちゃんって、色々似てるので、
勝手に、親近感なんです。
ココもモカちゃんも、
ずっと元気で長生きガンバロー!
パパの腕で眠るココ、
表情が良くて気に入ってます。

投稿: ココちゃん家 | 2011年9月12日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木漏れ日ココちゃん | トップページ | 3連休 »