« 4歳になりました。 | トップページ | ココの寝る場所。 »

2011年9月20日 (火)

3連休

3連休は、家で毎日ゴロゴロしてた、ココちゃん家です、

私は金曜に行った、Ottey Ottomanのライブですっかり筋肉痛、

パパは、風邪気味、デーゲームの野球を見るだけの連休、

でも、ココが、とてもつまらなそうにしているので、

ちょっと足を伸ばし、夢の島までお散歩に行きました。

Img_0173

Dscf6611

東京湾マリーナって、家から近いなぁ。

Dscf6612

奥に見えるのは、葛西の観覧車、リゾート地みたいだ。

Dscf6613

マリーナの横、夢の島に続く、緑道は、BBQができます(要予約)

しかし、すごい混みよう、みんな近場がいいんだねぇ。

Img_0174

緑道は草がボウボウ、虫が付かないよう服を着せてたのですが、

あまりの暑さに、このあとすぐ脱がせてしまいました、

9月って、こんなに暑かったかなぁ。

Img_01862

夢の島の公園は、こんなに広いのに、空いてる~、ココちゃんラッキーnote

Img_0179

葉っぱの上だと、とたんに笑顔のココです。

Img_0169

まぁ、かわいい、はははっ、親バカ全開!

Img_01812

ココは、緑が好きだねぇ、

ママは、ココに虫がつかないか心配で、心配で、

帰りは、夢の島に展示されてる、第五福龍丸を見て(涼んで)帰宅しました、

Dscf6621

やっぱり、放射能は恐ろしい、

Dscf6619

船に降り注いだ、死の灰が展示してありましたcoldsweats01

Img_01852

ココちゃん家の近くは、自然がいっぱい、

もっと色々近場探索してようかな、ココも楽しいよね、

来週も連休だし、雨降らないといいね。

|

« 4歳になりました。 | トップページ | ココの寝る場所。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりました。 | トップページ | ココの寝る場所。 »