« ♪さよなら、夏の日~ | トップページ | 4歳になりました。 »

2011年9月 2日 (金)

木漏れ日ココちゃん

木漏れ日の中のココちゃん。

Dscf6523

ゴーヤは、立派に役目を果たしてくれました。

Dscf6522

下の方は、少し枯れちゃったけど、もうしばらく活躍してもらいます。

最近、散歩に行けないココは、ピンクのぬいぐるみで、ストレス発散、

Dscf6549

ココ 「うりゃうりゃ!このっ!」

Dscf6545

ココ 「まいったか!」

Dscf6537

ココ 「ココのピンクちゃんなんだから」

Dscf6535

ココ 「ママには絶対渡さないよ」

Dscf6538

ココ 「渡さないっていってるでしょ!!」

Dscf6540

ココ 「ぷんぷん」

こわっ、ココちゃん相変わらず、あ~こわこわ。

台風typhoon近づいてきました、東京も今夜から、雨風が強くなるようで、

日本全国、被害が無いのを祈るばかりです。

|

« ♪さよなら、夏の日~ | トップページ | 4歳になりました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お天気がよくない日が続くとお散歩行けないもんね(ーー;)

そんなストレスがココちゃんをちょっと恐い顔に変身させてしまったかな?(^^)
お散歩日和な日が待ち遠しいですね♪

投稿: ゆめとい | 2011年9月 5日 (月) 08時57分

ゆめといさんへ

ストレスココちゃんと言うか、
いつもココちゃんと言うか、
独占力が強いですbearing
秋になってきて、散歩日和ですが、
雨が急に降ったり油断できないですねぇ。

投稿: ココちゃん家 | 2011年9月 7日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪さよなら、夏の日~ | トップページ | 4歳になりました。 »