« ココの寝る場所。 | トップページ | トリミングに行って来ました、10月。 »

2011年9月26日 (月)

また連休。

お彼岸でした、ココちゃん一家はお墓参りに行って来ましたよ、

お寺の近くの公園で、しばし休憩、

ココちゃんは、初めてブランコに乗りました。

Dscf6639_2

ココ 「うわ~怖いよ~」

Dscf6641

ココ 「パパ、揺らさないで~」

初めてのブランコに、ドキドキココちゃん。

ぴょん太さんも来てました、

Dscf6645

ぴょん太さんのあんよ、かわいいheart04

Dscf6644

めったに見ることのできない、正面からのショット!

アニメのうさぎみたいです、

このあと、ぴょん太さんは、爪切りに行きました。

ココちゃんは、お墓参りのあと、大好きなばぁばの家に行きました、

Dscf6660

いっぱいナデナデしてもらって、ご満悦、

Dscf6661

お誕生日だったので、秋物のジャンパースカート買ってもらいました、

かわいいでしょ~heart02

Dscf6664

ココ 「ばぁばありがとう!」

ココちゃんは、いっぱい遊んでもらって、楽しい連休だったね、

良かった良かった。

|

« ココの寝る場所。 | トップページ | トリミングに行って来ました、10月。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんジャンバースカート似合ってますよ♪
可愛い☆

おばあちゃんにプレゼントしてもらえてよかったね♪

投稿: ゆめとい | 2011年10月 3日 (月) 00時25分

ゆめといさんへ

似合ってるでしょheart02親ばかです、
ココちゃん着やすいので、
ジャンスカが大好きです。

投稿: ココちゃん家 | 2011年10月 3日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココの寝る場所。 | トップページ | トリミングに行って来ました、10月。 »