« また連休。 | トップページ | 久しぶりに仙台。 »

2011年10月 4日 (火)

トリミングに行って来ました、10月。

10月になりました、気温もすっかり秋ですね、

週末お出かけ予定のあるココちゃんは、

トリミングに行って、かわいくなってきましたよ。

Img_0263

いつものカットに戻って、ココらしくなりました、

あんよも、もっと伸ばして、来月にはベルボトムに戻りそうです。

Img_0260

大きいかぼちゃのバンダナ巻いてもらいました、

来年の10月カレンダーは決まりですcamera

Img_0264

ココ 「ママしつこいなぁ」

カット後のココは、スベスベで、何度もスリスリしちゃいます、

Img_0262

ハロウィンのおやつももらいました、

ずっとおやつあげてなかったので、ココちゃん興奮、とっても喜んでました、

今回も、ココをかわいくしてくれたのは、 hana☆canさんです、

いつもありがとうございます。

maple  maple  maple  maple  maple

オマケ

Dscf6670

隙間で寝るココちゃん、ワンコは狭い所好きですね~、

Dscf6669

ココ 「隙間が落ち着くわ~」

|

« また連休。 | トップページ | 久しぶりに仙台。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また連休。 | トップページ | 久しぶりに仙台。 »