« ドラクエ展 | トップページ | うちの子記念日 »

2011年10月27日 (木)

今年もお疲れ様でした。

新しいカメラに、悪戦苦闘のココちゃん家です、

今日も、一枚だけ。

Img_0391

ココ 「ママ、うまく撮れた?」

baseball   baseball   baseball   baseball   baseball

今年もお疲れさまでした。

Img_0382

カープ、今年の最終試合は、神宮球場でした、

パパも、ちょうどお休みが合って観戦できました、良かったね、

最後の試合くらい、勝って終りたい、先発は、エースマエケン。

Img_0381

9回裏1アウトまでは、完全試合でした、

Img_0384

頑張るエース、

Dscf6875

なんで~っ、と叫ぶ中、なんとサヨナラ負けbearing

どうして、そ~なるの~crying 守備の下手な奴はいらん!!

カープらしい終わりかたなのかな、とほほ、

今年は開幕から色々あって、大変な一年でしたが、

8月は、2位になって、いい夢みれたかな、

来年こそは、なんとかAクラス、

とりあえず、今日のドラフト、引いてよ、頼むよ77。

|

« ドラクエ展 | トップページ | うちの子記念日 »

野球 カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラクエ展 | トップページ | うちの子記念日 »