« 荒川散歩 | トップページ | 寒い寒い。 »

2011年11月10日 (木)

トリミングに行って来ました、11月。

今月も、トリミングに行って来ましたよ、

昨日から、ぐっと涼しくなって、秋というより冬の到来を感じました。

Img_04202

hana☆canさんで、つけてもらったマフラー、季節にぴったり、

ココは、マフラー大好きで、取ろうとすると怒るので、

お家に帰っても、ずっとしてましたcoldsweats01

前に頂いたマフラーも、お出かけの時、よく使ったね。

Img_04212

トリミング後のココちゃんは、つるつる~、ふわふわ、そしてホワホワ、

ずっとスリスリ攻撃、気持ちいい~。

Img_04382

あんよも伸びてきて、良い感じになってきました、

夏に切り過ぎちゃったからね。

Img_04412

今回も、ココをかわいくしてくれたのは、hana☆canさんです、

いつもありがとうございます、しばらくお休みするhana☆canさん、

来年には、再開予定です、家族が増えるんだよ、楽しみだねぇ。

Img_04342

ココ 「えっ、ココ、トリミングしないと、もじゃもじゃになっちゃうよ」

そうだねぇ、どうしようかねぇ、伸びたココも見てみていけどね。

maple   maple   maple   maple   maple

おまけ

Dscf6930

腕をクロスしてるココ、この後、そのまま寝ちゃいました、

しかし、ワンコって潜るの好きだねぇ。

|

« 荒川散歩 | トップページ | 寒い寒い。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川散歩 | トップページ | 寒い寒い。 »