« 日曜日。 | トップページ | トリミングに行って来ました、11月。 »

2011年11月 8日 (火)

荒川散歩

ココちゃん久しぶりの荒川散歩。

Dscf6911

お散歩に行くと、ゆるゆるうんちをしてたココですが、

やっと、良いうんちが出るようになってきました、良かった~happy01

Dscf6909

ココ 「草がちょっと湿ってるな」

荒川の放射能も、気になってたのですが、

Dscf6904

エステーから出た、エアカウンターを仙台から借りて、

測ってみたところ、葉っぱの所で、0.18μSv/h

アスファルトの所で、0.15μSv/hでした、

都内は、ほとんどこんな数値なので、

特別河川敷が高いわけでもないのかな、

とはいえ、高いわけでdespair なんだかなぁ~、いや、なんらもなぁ。

しばらく、借りてるので、色んな所を測ってみようと思ってます。

Dscf6913

ココ 「風が寒いなぁ」

すっかり、秋の気配の荒川でした。

|

« 日曜日。 | トップページ | トリミングに行って来ました、11月。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日。 | トップページ | トリミングに行って来ました、11月。 »