« 寒い寒い。 | トップページ | ガム大好き。 »

2011年11月22日 (火)

蟹に負ける。

先週蟹を食べに行ったのですが、

なぜか、1杯しか飲んでいないサワーに酔いまして、

1杯で酔うなんてありえないので、体調悪いのかなと、

思ってましたが、蟹の味付けのにんにくに、

負けちゃったのかなと、ニンニク酔い?ですかね、

勝った蟹のお店はこちら→プロカンジャンケジャン赤坂店

Dscf6964

生きた渡り蟹を、醤油タレとニンニクしょうがで漬けたものです、

ココパパは、絶対食べれないだろうなぁ。

Dscf6972

蟹鍋、辛かったbearing 辛いのにめっぽう弱いんです、

負けた~、って感じでした。

maple  maple  maple  maple  maple

ココちゃんお留守番ありがとう、

ノアくんから、プレゼントもらったよ。

Dscf6976

ココ 「なになに、何入ってるの?」

ココちゃん出してあげようか?

Dscf6979

ココ 「ココ、自分で出せるよ」 

いつに無く積極的なココちゃんです。

Dscf6982

ココ 「ノア君ありがとう、大事にするね」

Dscf6991

大事にし過ぎるココです、近くに行くと、ガウガウ言いますbearing

1時間後には、ヨダレまみれ、気に入ったのね、良かったね。

Dscf6986

ハンガーも早速使ってます、スリードッグの服をかけてみましたよ、

お散歩バッグもスリードッグ、いい感じheart04

ノア君ありがとう、大事にするよ、ココちゃん一家より。

|

« 寒い寒い。 | トップページ | ガム大好き。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い寒い。 | トップページ | ガム大好き。 »