« うちの子記念日 | トップページ | 荒川散歩 »

2011年11月 1日 (火)

日曜日。

日曜日、ココちゃん一家は、千葉にちょこっと用事で出かけました、

久々のドライブ、ココはドライブ好きだよね、野呂SAで、ちょっと休憩。

Dscf6885

最近の高速のSAは、わんこにやさしいですね、

Dscf6886

ココの大好きな緑の芝生、久々の葉っぱで喜んでいます。

Dscf6890

ココに、ちょうどいい広さだね、

Dscf6894 

パパが朝から、ラーメン頼んでるよ、

Dscf6895

ココ 「わたしにも味見させて」

外でも食べれるので、わんこ連れには嬉しいです。

千葉のあとは、板橋のばぁばに家に行きました、

Dscf6901

ココ 「いっぱいなでなでして~」

Dscf6898

あいかわらず、ばぁば大好きココちゃんです、

ずっと後ろをくっついて歩きます、

いっぱい遊んでもらって、ココちゃん満足の一日です、

次の日は、一日お昼寝でした。

Dscf6883

今週は、良い天気で、気持ちいいね、

Dscf6884

ココも気持ち良さそう、

ぐっすり眠って元気復活、午後は、遊んで遊んでと、しつこいココでした。

|

« うちの子記念日 | トップページ | 荒川散歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念日 | トップページ | 荒川散歩 »