« メリークリスマス | トップページ | いつの間にやら大晦日。 »

2011年12月27日 (火)

トリミングに行って来ました、12月。

今月のトリミングは、ちょっと遅くなってしまいました、

新しいトリミングのお店に行く前に、ワクチンして、

証明書を貰わなくては、と思ってたのですが、

病院行って熱を測ったら、いつもより高くて、

1週間様子をみて、もう一度チャレンジ、

2度目で、なんとか打てました、その後の体調は大丈夫、

ただ、やっぱり、注射したところは、豆っぽくなってます、

今までも、消えるのに1ヶ月くらいかかったので、

今回も大きくならならいように見守らないと、ちょっと心配です。

Dscf7372

カット後のココちゃん、いつもよりお耳がちょっと長すぎたかな、

Img_0586

Img_0594

夏に病院で切った時、ねずみさんのようになったのでwobbly

今回は、先月のトリミングの写真を見てもらい、同じ感じにしてもらいました、

初めてのお店って、ドキドキしますね。

Dscf7375

ちょっと男の子っぽい感じ?こんなココもかわいいけど、

やはり、hana☆canカットのココが、一番かわいいなぁ。

今月は、hana☆canさんがお休みなので、豊洲のお店でトリミング、

それも、ワクチンが遅くなったせいで、年末の予約がどこも取れず、

キャンセル待ちしてたところ、連絡が来ました。

Dscf7397

ココに気がつかれないよう、遠くから激写、

Dscf7398

↑この写真の中に、いったいワンコは何匹いるんでしょ、みんなプードルだ、

そんな中で、意外におとなしく、ココちゃん頑張ってました、

トリマーのお姉さんにも、良い子でしたと言われました、ホッ。

Img_06082

一日で、ちょっともっさり、冬だから暖かくていいか、

お顔がすっきりしてるから大丈夫だね。

|

« メリークリスマス | トップページ | いつの間にやら大晦日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | いつの間にやら大晦日。 »