« トリミングに行って来ました、12月。 | トップページ | 謹んで、 »

2011年12月31日 (土)

いつの間にやら大晦日。

年末は、ちょこっとバタバタしてまして、

いつの間にやら大晦日でした、

買い物は済ませてあるので、朝から煮物したり、

おせちやお雑煮の準備をしています、上手くできるかな、

ココは時々、鼻をクンクンさせて、何を作ってるか確認してます、

鶏肉の匂いが気になるようです。

Dscf7411

大晦日でも、ココには関係なし、

いつものように、いつもの場所で、日なたぼっこでウトウト。

今年は、色んな事がありました、あり過ぎました、

震災、ココの入院、パパの帯状疱疹ってのもあったなぁ、

でも、おめでたい、嬉しい事も、たくさんありましたよ。

Dscf7407

今年を乗り越えたココちゃん、頑張ったね、

今年を乗り越えた、宮城の家族、親戚、友人、みんなみんな頑張った、

来年はもっともっと、もっともっと楽しい年にしよう。

動画の今日のココちゃん↓(音に注意)

今年も一年、「こっちよ、ココちゃん。」を見て頂き、ありがとうございます。

Dscf7401

ココ 「来年もよろしくわん!」

|

« トリミングに行って来ました、12月。 | トップページ | 謹んで、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行って来ました、12月。 | トップページ | 謹んで、 »