« さむさむココちゃん | トップページ | 夕焼け散歩 »

2011年12月12日 (月)

豊洲ららぽーと

昨日は、ココちゃんと豊洲ららぽーとに行きました。

Dscf7296

夕方だけど、そんなに寒くなかったね、

Dscf7302

豊洲ららぽーとの広場って、びっくりするほど、わんこが多いですね、

Dscf7321

ココ 「わんこが多くて怖いので、抱っこしてください」

Dscf7300

夕焼けとココ、フラッシュで、変顔になっちゃった。

Dscf7313

いつものお店で食事、ココちゃんのは無いよ、

Dscf7317

ココ 「わたしのないの~、がっくり。」

ココには、イリオでDHCのきびきび散歩チーズ味を買ったよ、大好きでしょ。

結局、パパのお買い物に、付き合わされたココとママです。

Dscf7328

今日のココちゃん、頭隠して尻隠さず、

Dscf7331

寒そうだったので、このあと、お尻を隠してあけました。

xmas  xmas  xmas  xmas  xmas

おまけ

Dscf7291

土曜日の月食。

Dscf7294

手持ちでこのくらい撮れるって、すごいなデジカメ。

|

« さむさむココちゃん | トップページ | 夕焼け散歩 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむさむココちゃん | トップページ | 夕焼け散歩 »