« 夕焼け散歩 | トップページ | トリミングに行って来ました、12月。 »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス

いつの間に、クリスマスcoldsweats0212月は早いですね、

あたふたしてる間に、毎年作ってる、ココカレンダー作りが遅れ、

年内に間に合わなくなってしまうと言う、大誤算bearing とほほ。

年賀状だ、忘年会だ、ココのワクチンだ、トリミングだと、

なんだか、あたふた、年末らしいと言うか、いつもがゆっくり過ぎなのか。

Img_05532

深川ギャザリアのツリー、

Img_0600

我が家のツリーとココちゃん、

Img_0601

まだ、デジイチを使いきれないので、ついついコンデジに頼ってます。

23日と24日は、スカイツリーが一部ライトアップ、

Img_0604

我が家のリビングからは、こんな感じに見えました、

6d9769c793115b1841037f10d3aae658

ホワイトだけなのに、ライトが点くと、存在感がありますね、

大晦日も、ライトアップするそうです、

本当のライトアップは、もっと派手なのかな、和風らしいけど、楽しみです。

Dscf7357

もさもさで、視界不良のココちゃん、

ココちゃん、クリスマスプレゼントは、なんだろうね、楽しみだね。

|

« 夕焼け散歩 | トップページ | トリミングに行って来ました、12月。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け散歩 | トップページ | トリミングに行って来ました、12月。 »