« ガム大好き。 | トップページ | さむさむココちゃん »

2011年12月 8日 (木)

ココの出番なし。

今週末、仙台から、友人が遊びに来てました。

Dscf70582

ガーデンプレイスのイルミネーションみたり、

Dscf70542

今年もバカラは、キラッキラshineでした。

Dscf70702

六本木けや木坂のライトアップ、

Dscf71012

ミッドタウンのスターライトイルミネーション、

夕食は、つるとんたんで、おうどん食べました、混んでた~。

Dscf71102

日曜日は、神宮外苑のイチョウ祭りに行きました。

Dscf71112

イチョウの見ごろは短いのですが、今年は、ちょうど良い時に行けました。

Dscf71192

いつも静かな外苑もこの時期ばかりは、大賑わい、

出店もたくさん出てて、まさにお祭りですね。

Dscf71362

お隣の神宮球場では、スワローズのファン感謝デーをしてました、

選手も物販してて、青木選手の最後のユニホーム姿も間近で見れて、

グランドもフリーで入れて、ちょっとワクワク、来年はお手柔らかに~。

Dscf71652

次の日は、ディズニーシーに行きました。

Dscf71872

月曜のシーは、とっても空いてて、たくさん回れたので充実しました、

タワーオブテラーは、待ち時間も20分くらいだったので、2回乗りました、

天気も良くて、クリスマスイベントもしてたし、大満足。

Dscf72092

花火のミッキー、良い角度で取れましたよ。

さらに、次の日は、新大久保でランチして、浅草に行きました、

で、友人は仙台に帰りました。

Dscf72193

ココは、初日に、ワンワン言っちゃったけど、とっても仲良くなりました、

慣れたココは、友人に、ずっとくっついてました。

また、遊びに来てね、今度はココと一緒に出かけよう。

|

« ガム大好き。 | トップページ | さむさむココちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガム大好き。 | トップページ | さむさむココちゃん »