« いつの間にやら大晦日。 | トップページ | ココちゃんのお正月休み。 »

2012年1月 1日 (日)

謹んで、

fuji新年、あけましておめでとうございますfuji

Img_0653

本年も宜しくお願い致します。

Img_0654

夜明け前の、荒川河川敷から見た葛西方面、

今年も、初日の出sunを見に行きましたが、曇っててcloud見れませんでした、

Dscf7420

でも、今年も、荒川河川敷には、初日の出を見に、

たくさんの人が来てました。

Dscf7424

ココ 「日の出見れなくて残念だったね」

でも、久々のパパと一緒のお散歩で、うれしいでしょ。

Img_0656

ココ 「パパと散歩、うれし~~」

Img_0663

ココダッシュdash

Img_0657

桜子ちゃんに会いました、あけましておめでとう桜子ちゃん。

Img_0660

他にもたくさんワンコが来てました。

Img_0661

ココちゃん、ワンワン良いながらも、コミュニケーションしてます、

いつも、しっぽ丸めて、戻って来るのに、めずらしい~、

2012年のココちゃんは違うなぁ。

Img_0662

日の出の時間が過ぎて、明るくなってきましたが、

やはり、太陽は見えず、西側に見える富士山もfuji今年はお預け、

来年も、みんなで見に来ようね、

帰りは、桜子ちゃんと一緒に帰りました。

Dscf7430

ココ 「今、チャンスかも。」

Dscf7431

隙を狙って後ろから、そろそろと近づき、

Dscf7432

ココ 「クンクンクン」

Dscf7433

桜子ちゃん 「今、なにかした?」

ココ 「ちょっとクンクンさせて頂きました、ありがとう」

Dscf7429_2

2012年も、「こっちよ、ココちゃん。」を、宜しくお願いしますワン!

|

« いつの間にやら大晦日。 | トップページ | ココちゃんのお正月休み。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にやら大晦日。 | トップページ | ココちゃんのお正月休み。 »