« 謹んで、 | トップページ | 厄払い »

2012年1月 4日 (水)

ココちゃんのお正月休み。

今年は、初日の出を見れなかったけど、せっかく早起きしたので、

初売りに出かけました。(いつもは、二度寝するのにね)

Addb724d148851370293d74bac700699

ご近所SUNAMOの、2012本引きに挑戦しました、

10人に1人は当たる確立ですが・・・、残念~ハズレました、

まぁ、損はしないので、楽しいだけで良いのですが、

すぐ後ろの、小学生が当たってました、欲がないのがいいのね。

で、参加賞の商品券で、ココの福袋を購入。

Dscf7445

中身はこちら↑冬物あり、夏物あり、全部いいじゃない~。

Dscf7443

このワンピース、かわいいでしょ、良かったねぇ~。

Dscf7451

ココは、お洋服より、一緒に入ってた、龍のおもちゃを気に入ったようです、

噛んだり、飛ばしたり、テンション上がってました。

2日は、大好きなばぁばのお家に行きました。

Dscf7514

親戚大集合で、ココはやっぱり人見知りbearing でも、帰りには、

みんなに遊んでもらい、抱っこしてもらいました、良かったねぇhappy01

Img_0681

ママも、おいしいお肉を食べてご満悦、美味しかったなぁheart02

ご馳走様でした。

3日は、日本橋までお出かけ、

Dscf7497

箱根駅伝を見に行きましたrun

Dscf7515

来た~、ダントツの1位。

Dscf7516

2位もガンバレ!

家に帰って、箱根駅伝の録画見ましたら、ココがチラッと映ってました、

パパがココを持ち上げたからねhappy02

その後は、門前仲町に、初詣。

Dscf7502

今年も、参道入り口で、あげまんじゅうを買い食い、

食べながら、参拝の順番を待ちました。

F26d8792c371bdb0c8e5e7ed9ad04df6

ココ 「眩しいよ~、人が多いよ~」

Dscf7510_2

富岡八幡宮も、参拝行列が、永代通りまで並んでました、

Dscf7509

モヤモヤさま~ずに出てた、もんじゃまんのお店、

お店のおじさんは、やっぱり、イマイチと言ってましたが、

美味しかったよ~。

Dscf7511

ココ 「疲れちゃったよ」

ココちゃんも一緒に参拝して、健康を祈願してきました、

いつものお正月は、初売りにも行かず、

テレビを観て、寝正月なのですが、今年は違うなぁ、

忙しい一年になりそうな予感です。

fuji   fuji   fuji   fuji   fuji

おまけ

Dscf7464

地下鉄乗ってたら、ドアの隙間に、

Dscf7463

ドラゴンボール発見sign02今年中に7個見つけられるかな。smile

|

« 謹んで、 | トップページ | 厄払い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹んで、 | トップページ | 厄払い »