« バレンタインデー。 | トップページ | 連休とココちゃん。 »

2012年2月20日 (月)

また、降りました。

土曜日、東京は今年2度目の積雪がありました。snow

Dscf7801

お昼には解けちゃいました、でも寒かった~typhoon

Dscf7810

寒い日は、グルグル巻きココ、

絶対嫌がってますけど・・・、

パパはされる事に、文句も言わず、ココちゃん耐えてます、健気だねぇ。

Dscf7806

週末、亀戸サンストリートのコジマで購入した、ココちゃんのクレート、

半額セールだったので、即買いです、

今使ってるのは、こちら↓

Dscf7808

うん、同じgawk 今回購入した方が、ひと回り小さいですが、

同じ物の色違いです、

最初は、ココが大きくなると思ってこのサイズにしたのですが、

全然大きくならなかったねぇ。

Dscf7802

ワンサイズ小さいので、十分だったね。

Dscf7807

ココ 「ハウス!できますよ。」

部屋で「ハウス!」と言うと、急いで走って戻ります、

ココちゃん、意外と出来る子なんです(笑)

snow   snow   snow   snow   snow

おまけ

Dscf7811

先週から、オープン戦も始まって、今年もシーズン到来ですが、

マンションの修繕工事の為、スカパーアンテナ外してますweep

野球見たいよ~、このストレス、どうしたらいいんだぁぁcrying

|

« バレンタインデー。 | トップページ | 連休とココちゃん。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー。 | トップページ | 連休とココちゃん。 »