カテゴリー「お出かけカフェお店」の記事

2012年1月30日 (月)

辰巳の森緑道公園

昨日は、ココちゃんと辰巳の森緑道公園に行きました。

Img_07731

数々のドラマのロケ地で有名な緑道です、

ほんとは、辰巳のドッグランに行ったのですが、日かげで、

風も強くて寒かったので、日のあたる公園に行きました。

Img_0780

ココ 「マブシイなぁ」

Img_0776

ココ 「葉っぱ大好き~」

久々に、うさぎ走りココ。

Img_0779

ココ 「やっぱり、寒いなぁ」

Img_0777

日かげの方は、まだ、雪がありました。

Img_0778

雪の上で、動けなくなるココちゃん、

Img_0781

ココ 「白いの、つめたかった」

抱っこで、救出されたココちゃんです。

Dscf7701

寒い日は、お家で、昼寝が一番だね、

週末疲れで、一日寝てる、いつも月曜日です。

| | コメント (0)

2011年12月12日 (月)

豊洲ららぽーと

昨日は、ココちゃんと豊洲ららぽーとに行きました。

Dscf7296

夕方だけど、そんなに寒くなかったね、

Dscf7302

豊洲ららぽーとの広場って、びっくりするほど、わんこが多いですね、

Dscf7321

ココ 「わんこが多くて怖いので、抱っこしてください」

Dscf7300

夕焼けとココ、フラッシュで、変顔になっちゃった。

Dscf7313

いつものお店で食事、ココちゃんのは無いよ、

Dscf7317

ココ 「わたしのないの~、がっくり。」

ココには、イリオでDHCのきびきび散歩チーズ味を買ったよ、大好きでしょ。

結局、パパのお買い物に、付き合わされたココとママです。

Dscf7328

今日のココちゃん、頭隠して尻隠さず、

Dscf7331

寒そうだったので、このあと、お尻を隠してあけました。

xmas  xmas  xmas  xmas  xmas

おまけ

Dscf7291

土曜日の月食。

Dscf7294

手持ちでこのくらい撮れるって、すごいなデジカメ。

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

パパの連休

先週、ココちゃんのパパは、夏休みでした、

ほんとなら、日本の活気の為に、旅行に行きたかったのですが、

やっと元気になってきたココちゃんの体調も考え、

今年はお泊りには、出かけませんでした、

でも、日帰りで色んな所にいきましたよ。

Dscf6385

用事の帰りに寄った、松戸の八柱にある、“スローコーヒー”さん

Dscf6379

パスタのランチを頂きました、おいしかったよ~、

Dscf6382

ココ 「このピザは、ココの?」

パパの、ランチピザでした、

Dscf6378

ココ 「ココには、何も無かった」

ココは、体調が万全になるまで、ドッグフードだけで頑張ってもらってます、

Dscf6384

カフェの奥には、トリミングのお店があります、

プードルと、ポメラニアンがカットしてました、とってもおりこうさんです、

ココは、トリミングの時、ちゃんとしてるのかなぁ。

baseball   baseball   baseball   baseball   baseball

ココにお留守番してもらって、こんなお店にも↓

Dscf6370

神田西口の広島お好み焼きBigpigさん、

Dscf6368

カープハイボール飲んで、

Dscf6369

広島お好み焼き食べて、

Dscf6373

カープの試合を観てきました、

Dscf6376

代打前田!の画面のに、前田のユニホームでお好み焼き焼いてます、

カープも勝って、お酒も進み、

パパは、隣の席のサラリーマンと宮島さんを歌ってましたbearing

Dscf6484

お土産に、カープチューハイを頂きましたhappy02うれしぃ~~。

いつ飲もうかなぁ、やっぱり、勝った日かな。

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

木場公園

土曜日、ココちゃんは木場公園に行ってきました。

Dscf5893

天気が、良すぎたので、ココがバテないように、夕方に行きましたが、

遅すぎて、ドッグランの更新できませんでした、ココちゃんゴメン、

でも、葉っぱの広場で、ココは十分だけどね。

木場公園と言えば↓

Dscf5895

木場の角乗り、ニュースでしか見た事ないけど、

10月の江東祭りの時かな、今度見に来たいね。

Dscf5899

橋の奥に、うっすらと、スカイツリーが見えます、

どこからでも見えるね、スカイツリー。

Dscf5864

公園はお花の良い季節でした、

Dscf5880

バラも咲いてるようですが、植物園は、わんこNGでした、がっくり。

Dscf5867

ココは、パパと久々のおでかけで、とっても楽しそうでした、

真夏になる前に、たくさん遊びに行こうね。

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

お台場へ

GWに、ココと唯一出かけたのは、お台場でした、

ちかっ!

連休だったら、キャンプに行ったのにねぇ、

今年は飛び飛びなんだもん、残念。

Dscf5666

夕暮れの、お台場、デートしてる人がいっぱい、

Dscf5670

ココも、昨年ノア君とデートしたじゃない、覚えてる?

ココが覚えてるのは、こっちかな↓

Dscf5678

うしすけのワンちゃんチキン

Dscf5686

ココ 「チキン早くちょうだい」

冷ましてからね、少々お待ちください、

ココは、入店してから、鳥みたいにヒューヒュー言ってて、

チキンを食べたら、おとなしくなりました、

前に食べたの覚えてたんだねぇ。

Dscf5679

こちらは、人間用のお肉、やっぱりうしすけおいしいなぁ、

サラダもおいしいし、ココも来れるし、うれしいね。

Dscf5681

ココ 「パパ、早く食べて、ココはもう食べ終わったよ」

ちょっと待ってください、パパは食べるの早いよ。

Dscf5690

ココ 「ごちそうさまでした」

お酒飲まなかったので、食べるの早かったでしょ。

Dscf5694

レインボーブリッジのライトアップしてないんですねぇ、

ちゃんと節電してるね、よしよし(??!!)

都内は、街頭も、お店も節電ちゃんとしてますね、

なかなかやるじゃないか日本と思う今日この頃です。

| | コメント (0)

2011年2月26日 (土)

千葉に行ってきました。

やっと冬休みをもらえた、ココちゃんパパ、

昨日は、千葉に行ってきました、

まずは、市川のもくようしゃcanonで、ランチです。

Dscf5017

古民家をリノベーションしたレストランで、雰囲気あります、

Dscf5009

私が食べた、プレートランチ、ロースとビーフにスモークサーモン、

そして、パンがめちゃうまっ。

Dscf5005

Dscf5015

ランチセットのデザートも、おいしい~、バナナのアイスにモカケーキ。

Dscf5003

ペットはテラスOKだったのですが、

昨日は強風だったので、店内に入れてもらえました、ありがとうございます、

Dscf5014

ココ 「私にもケーキちょうだいな」

次に向かったのは、千葉の真ん中にあるのに“東京ドイツ村”

Dscf5062

ドイツ村には、なんどか来てたのですが、ワンちゃんランドと、

ドッグランができたと言うことで行ってみました。

Dscf5035

ドッグランエリアと、リード付きならOKのお散歩ゾーンがありました、

こちら↓ドッグランの小型犬ゾーン、

Dscf5039

小型犬ゾーンで、この広さ、

ココちゃんは、もちろん↓

Dscf5027

ココ 「うっほ~~いっ!貸切だ~!」

Dscf5043

Dscf5034

Dscf5052

風が強かったですが、ココはとっても楽しそう、

Dscf5051

ココ 「楽しい~!」

Dscf5044

ココ 「楽しいガオーッ!」

Dscf5082

わんちゃんランドには、ドイツ村のわんこもいます、

Dscf5074

みんなとっても良い子で、とっても愛嬌があります、

Dscf5068

ココ 「こないで~」

相変わらずのココちゃんcoldsweats01 ですが、

Dscf5079

ココ 「ちょっと嗅がせて~」

みんな良い子でおとなしいので、ココもちょっとだけ積極的に、

Dscf5081

パパとママが他の子をかわいがっていたら、

Dscf5080

ココちゃんいつのまにか、一人で散策、すねちゃった。

Dscf5092

ドイツ村は、他のエリアは、一切わんこ禁止になっていて、

車から出しちゃ駄目だそうです、ちょっとがっかり、

昨日は、とっても暖かかったので、車にココちゃん残しては行けず、

お土産もちょっとしか見れなかったです、残念。

帰りは、ドイツ村から近い、農畜産物直売所“ゆりの里”で、

野菜をたくさん購入、そして、アクアラインで帰ってきました。

Dscf5121

ココ 「海のにおいがするなぁ」

Dscf5106

海ほたるは、デッキのみわんこOKです、

Dscf5117

ココ 「変なわんこがいる~っ」

Dscf5104

海ほたるの影で、風をよけるゆりかもめの大群、こわ~っ。

Dscf5107

写真じゃわかりにくいですが、第二湾岸道路の橋が、

もうすぐ繋がるのが見えました、いつ開通なのかな。

Dscf5124

イチゴ狩りもしたかったのですが、

ランチのボリュームで、お腹が空きませんでした(笑)

今度はイチゴ狩りに行こうね。

| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

ノア君とデート

日曜日、ノア君とお台場デートをしてきました。

Dscf4569_2

久しぶり!ノア君元気だった?今日もかわいいねぇheart01

Dscf4581

やっぱり、微妙な距離感のふたりdespair

Dscf4583

ココ 「くんくんしてもいいかな」

Dscf4597

ココ  「ノア君一緒に遊ぼうよ」

Dscf4598

ココ 「ママ!ノア君遊んでくれないよ」

ココが、わんわんうるさいからじゃないの?

Dscf4586

ノア君 「ボク、やさしい子が好きなんだ」

お家が大好きノア君、外はちょっと怖いようです、

この日のお台場は、人もわんこも多かったからね。

Dscf4612

みんなで、ランチを食べに移動です。

Dscf4637

うしすけでランチ、相変わらず混んでるねぇ、

お隣には、ボルゾイくんや フレンチブルくんがいて、ココちゃんビビリ気味、

Dscf4628

ノア君 「ボク、ねむくなっちゃった」

わんこ用のチキンを、ココとノア君で半分こにして食べました、

Dscf4632

ココ 「ノア君寝ちゃうの?ココが残ったチキン全部食べちゃうよ」

Dscf4629

ノア君 「ボク、おなかいっぱいでしあわせ、ニコリ」

ノア君のにっこり笑顔happy02かわいいsign03heart04

Dscf4613

最初は、↑こんな感じのふたりでしたが、

Dscf4625_2

このくらい近くでも、大丈夫になりました。(コンロはついていませんよ)

ふたりとも人見知り犬見知りの似たもの通し、

時間をかければ、もっともっと仲良くなれるね、

今度は、静かな所でデートしようね、

犬種は違うけど、なんとなくお顔の似てるココとノア君でした。

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

ココちゃんのXmas2010

今年のココちゃんのクリスマス、まずは、

Dscf4109

ドッグランで、うさぎ走り、ぴょんぴょん、

Dscf4106

ココ 「誰もいなくなった・・・」

夕方の辰巳ドッグラン小型犬ゾーンは、貸切り状態、

みんな大型犬ゾーンに行っちゃうのよね。

Dscf4113

ココ 「チワワちゃんも帰っちゃった」

ココちゃん、チワワちゃんと仲良くしてました、めずらしいなぁ、

ドッグランのあとは、銀ブラです。

Dscf4144

ココ 「街中がキラキラしてるわ」

Dscf4134

ココ 「人がいっぱいだよ」

ミキモトのツリーの前は、いつもながら人がいっぱいだね、

Dscf4151

ピンクのツリーは、プランタンです、

Dscf4126

サンタさんもいましたよ、トナカイじゃなくて、わんこが一緒でした。

Dscf4145 

天使さんもサンタになってるね。

銀座の、犬の生活で、ココちゃんにケーキを購入、

Dscf4161

ココ 「おっ、おいしそう、じーーーっ」

真剣に見つめてます。

Dscf4167

ココ 「パクパク、むしゃむしゃ」 がっついてます、

ココは、ケーキが好きだねぇ、

わんこはお肉が好きなはずなのに、

ごはんもケーキのように食べてくれるといいのに、

相変わらず、ココちゃん中心の我が家、

ココには、楽しいクリスマスだったようです。

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

豊洲

昨日は、12月と言うのに、暖かかったですね、

ココちゃん家は、豊洲に行ってきました、

豊洲のららぽーとは、わんことのお散歩に最適です、

お隣に大きな広場もあるしね。

Dscf3962

ココちゃん、芝生で遊んで、笑顔になりました、

Dscf3953

ココ 「にっこりnote

なんだか、超笑顔ですなぁ。

Dscf39792

大きな鎖の中で、モデル気取りのココさん

Dscf39922

Xmasライトアップもキレイでした、人も多かったけどね。

Dscf39942

ココ 「目がチカチカする~」

ココには刺激が強すぎたかな。

xmas   xmas   xmas   xmas   xmas

休日のパパとココ。

Dscf3949

あぐらをすると、必ず足の上に登って寝るココちゃん、

パパの腕に、自分の腕を絡めて寝てます。

Dscf3950

まだ、お腹の調子が良くないココ、もう一回病院行かないとね。

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

週末の話し

今週の週末、ココちゃん家には、ママのお友達が泊まりに着てました、

ママとお友達は、ディズニーシーに行ったり、お芝居を観に行ったり、

ココとパパはお留守番でしたが、日曜日、お台場のうしすけに、

みんなで行きました。

Dscf3852

ココ 「そのお肉、ココのだよね」

Dscf3853

おいしいお肉が、運ばれてきました、

うしすけは、わんこOKだし、美味しいし、うれしいですね。

Dscf3863

ココ 「みんな食べちゃったの?ココにはないの?」

ココちゃんは、お家でご飯食べて来たでしょ、

でも、焼肉の匂いの前で、ちょっとかわいそうだったね、

Dscf3872

お台場は、クリスマスイルミネーションが始まりました。

Dscf3881

このハートにうまく入る写真は、意外と難しい、人も多いしね。

Dscf3882

別れを惜しむ、かずえちゃん とココ、

Dscf3886

ココ 「また来てね、今度は一緒に寝ようね」

ココちゃんが、もう少しお行儀良かったら、一緒に寝てもらえるよ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧