castanet-fanta.cocolog-nifty.com > ココちゃんフォトアルバム

Dscf1459

Dscf1459


20098_100

20098_100


20097_008

20097_008


20097_138

20097_138


20097_067

20097_067


20097_026

20097_026


20096_281

20096_281


20096_273

20096_273


20095_449

20095_449


20095_431

20095_431


20095_345

20095_345


20095_116

20095_116


20095_115

20095_115


P1090706

P1090706


20093_179

20093_179


20093_092

20093_092


20093_024

20093_024


20092_001

20092_001


20091_386

20091_386


20091_191

20091_191


20091_022

20091_022


Dscf1148

Dscf1148


200812_059

200812_059


2008-10-26

2008-10-26

初めての旅行、車山高原、オーベルジュ赤煉瓦さんの部屋で。


2008-10-25

2008-10-25

真っ赤なもみじとココちゃん、長野県白樺湖近くにて


2008-10-05

2008-10-05

河原の葉っぱの小路を走るココちゃん。


2008-9-29

2008-9-29

お誕生日にママのお友達に頂きました、
パプスリーブのお洋服とかわいいネックレス。


2008/9/7

2008/9/7

お誕生日に、桃のベッドを頂きました、可愛いでしょ。


2008/7/12

2008/7/12

浴衣買ってもらったよ、モカちゃんとお揃いなの。


もぐもぐ

もぐもぐ

これが美味しいの、もぐもぐ。


乳歯

乳歯

ココちゃんの乳歯、きれいに飾ってみました、我が家の宝物


散歩?

散歩?

散歩?散歩行くの?


くんくんくん。

くんくんくん。

ココちゃん近すぎ!


じゃまなんですけど。

じゃまなんですけど。

観念した様子のココちゃん。


エリザベス

エリザベス

もうっ!はずしてよ!


ぺろっ。

ぺろっ。

ぺろっとね。


リボン

リボン

トリミングに行きました。


見ちゃダメ。

見ちゃダメ。

ココちゃんリラックス。


ココバッグ。

ココバッグ。

パパが、ココを小脇に抱えてココバッグ。


枕にちょうどいい。

枕にちょうどいい。

ママがカフェマットを作ってくれました。


歯みがき上手

歯みがき上手

ひとりで歯みがきできるもん。


初めての地下鉄

初めての地下鉄

地下鉄で中野まで行きました。


撮影です

撮影です

ココちゃんは雑誌のモデルをしました。
まだ、足の手術痕が痛々しいけど頑張ってね。
ココ:「はいはぁ~~い」
軽い返事だね(笑)


ケンカしまちた

ケンカしまちた

ぽかぽかぬいぐるみのちわわちゃんとケンカしたようです。
ココ:「ぽっかちゃんと絶交中です、ほっておいてくだしゃい!」
ココちゃんどんなケンカしたのぉ??
ココ:「言えましぇん」


んん!?

んん!?

ココ:「猟でしゅか?」
ココちゃんにはそんな酷い事出来ないよね。
というか、ぴょん太に完全にビビッてました。


呼んだ?

呼んだ?

ココちゃんお気に入りのピンク色のハウスからキョトン顔。
悪い事したときもここに隠れます。


おでかけでしゅ

おでかけでしゅ

ドッグカフェに来てみました。
ココちゃんはずっとキョロキョロです。
店員さんに吠えちゃったね・・・すみません。


年老いたでしゅ

年老いたでしゅ

初めてお家でシャンプーしました。
ココ婆さん:「良い天気だのぉ、じいさんよぉ」
ココちゃんてもじゃもじゃ毛の下はしょんぼりなのね(笑)


チキンレッグ?

チキンレッグ?

ココ:「チキンレッグです、ハグハグ・・・」
ココちゃん!?それはココちゃんの足だよぉ。
早く毛が伸びるといいね。


お洒落さん?

お洒落さん?

重ね着してみたよ。
イケてましゅか?


ハズかしいよ

ハズかしいよ

足の手術痕が可愛そうなんでオーバーオールです。
「両足上手く曲がんないよぉパパぁ(泣)」
そんな姿にこっちも泣けてきます。


うっ動けない。

うっ動けない。

「何も悪い事してないのにぃ」
パパもママも不安で不安で・・・。
元気になるためだよ、ごめんねココちゃん(T_T)


嫌な予感!?

嫌な予感!?

ココちゃん入院前のショットです。
「まさか一人ぼっちにしないでしゅよね?」
不安いっぱいの表情。


すぴ~すぴ~zzz

すぴ~すぴ~zzz

気持ちよさそうに寝ています。
「zzz・・・」たまに足をバタバタと。
夢の中で走ってるのかな?


気持ちいいでしゅ。

気持ちいいでしゅ。

パパのマッサージはさいこうでしゅねぇ。
寝ちゃいそうなココちゃんです。


遊んでよぉ

遊んでよぉ

写真ばっかり撮っていたら怒られました・・・。


ちらっ!

ちらっ!

ココちゃぁ~ん、トリミング直後で可愛いね!
ココ:「それ程でもあるでしゅ!」
パパ:「・・・・。」


こらぁ~~~~!

こらぁ~~~~!

ママの靴下取っちゃだめぇ~~~!?
取ろうとすると、ココ:「ぐるるるるるっ・・・ふぅふぅ」
ちょっと猛獣化します(汗)


モップ??

モップ??

もじゃもじゃでダスキンに返しちゃうとこでした。
気持ちよさそうに寝ているね・・・
ココ:「ドーナツ食べたいzzz」


ちほちゃん。

ちほちゃん。

ココちゃんにお姉ちゃんのちほちゃんから手紙が来たよ!
ココ:「ちほ姉、どもでしゅ!」


うきうき!

うきうき!

食べ物がいっぱい落ちてましゅ!
ママ:「ココちゃん、それは花っていうのよ」
ココ:「えっ鼻??」


散歩行きたいでしゅ、ママ。

散歩行きたいでしゅ、ママ。

もう少し暖かくなったら、いっぱい行こうね。
ココちゃん、大きくなってきたなぁ~~


きょとん・・・

きょとん・・・

びっくり顔のココちゃん。
耳が立っちゃってます(笑)


ハングオンでしゅ。

ハングオンでしゅ。

ママ:「変な事覚えないの!」
オートバイに乗ってる夢を見るココちゃん!
右コーナーをグイグイ攻めてます。


ZZZZZZZZ・・・

ZZZZZZZZ・・・

熟睡中です。
愛くるしい顔しちゃってさぁ、もう。


わおぉぉぉ~~~ん!

わおぉぉぉ~~~ん!

ライオンキング気取りのココちゃん!!
頂上とったぞぉ~~~~。
ココちゃん、山じゃないから・・・


えへへ。

えへへ。

女の子っぽい服を買ってもらいまちた!
似合いましゅか??


しゅっきりぃ~!!

しゅっきりぃ~!!

トリミングしたばかりのココちゃん。
キラキラで違う娘みたいですね~!!


小梅ちゃんとココちゃん

小梅ちゃんとココちゃん

小梅ちゃん待って~♪


でかっ!?

でかっ!?

犬泉くんじゃないでしゅかぁ!?
ピジョンフリーゼ、びっくりするほど頭でっかいですね・・・


お友達でしゅ。

お友達でしゅ。

くんくんくんくん・・・ぶわっしゅん。
ココちゃん隙をついてクンクンしまくってました。
その後に、おおきなくしゃみ・・・馴れてないね。


もじゃもじゃココちゃん。

もじゃもじゃココちゃん。

もっさぁ~度合いがマックスですね~・・・暑苦しっ。
「トリミング連れてってくだしゃい」


ナンだぁ、冷たいでしゅよ??

ナンだぁ、冷たいでしゅよ??

雨を初体験したココちゃんでした。
スタスタ逃げてました(笑)


こっこわぁ~~!

こっこわぁ~~!

大きい男のワンコに脅かされて、ビビるここちゃん。
「パパァ、ビビリまちたよぉ」ドウドウ落ち着いて。


何だよぉ、またカメラでしゅか!

何だよぉ、またカメラでしゅか!

写真撮ってないで遊んでくだしゃい、ママ。


ふぅ~・・・ちかれた。

ふぅ~・・・ちかれた。

パパの腕はおっきくて快適でしゅ・・・zzz


散歩は楽しでしゅね、パパ。

散歩は楽しでしゅね、パパ。

もじゃもじゃ具合ががパパそっくりです。


また撃たれまちた。

また撃たれまちた。

嘘つかないの!寝相が悪くてベッドからはみ出したココちゃん。


撃たれまちた。

撃たれまちた。

ココちゃん、何に撃たれたの?「教えましぇんzzzむにゃむにゃ」寝言?


ママ!ミルクボーロがいっぱいでしゅ。

ママ!ミルクボーロがいっぱいでしゅ。

ココちゃん、雪っていうのよ。食べ物じゃないからね!「なぁ~だ・・・つまんないの」


未知との遭遇。

未知との遭遇。

みんなぁ、くんくんさせてくださいっ・・・ココちゃん完全にびびってるけど大丈夫?


家族の一員でしゅよ。

家族の一員でしゅよ。

ママがココの登録をしてくれまちた。やったね!


見ないで!チィ~。

見ないで!チィ~。

ココちゃん恥ずかしい所をママが激写!


あけましておめでとわん。

あけましておめでとわん。

なんでしゅか?頭に何か??
あれ?この白いのお髭があるでしゅよ??


オスワリできましゅ!

オスワリできましゅ!

ママ、早くおやつちょーだいよぉ。


お外は裸じゃ寒いでしゅ。

お外は裸じゃ寒いでしゅ。

ママ、みんな服着てるよ。わたちには??


ねずみ?

ねずみ?

やだやだやだぁ~~~。


ZZZ・・・

ZZZ・・・

大好きなひつじちゃんと熟睡。


ちょちょちょっとぉパパぁ・・・

ちょちょちょっとぉパパぁ・・・

恥ずかしいでしゅよぉ・・・


前見えないでしゅ・・

前見えないでしゅ・・

前髪もさぁココちゃん。


ママ、寄りすぎでしゅ。

ママ、寄りすぎでしゅ。

かみかみ中に激写されまちた。


ハンカチでお洋服

ハンカチでお洋服

女の子だもん、お洒落のひとつはね。


高い所がすき。

高い所がすき。

ちょいとポージング。どうかちら?


お気に入り、カミカミワニちゃん

お気に入り、カミカミワニちゃん

一代目ワニちゃん。


ペロッ。

ペロッ。

あっかんべぇ・・・


ねむい~。

ねむい~。

邪魔しないでよぉ、眠いんだからぁ・・・zzz


パパの頭にお手。

パパの頭にお手。

ぱぱぱぱぱパパァ、早く出してよぉ。


うちに来て5日目

うちに来て5日目

カメラ目線決めてみたでしゅ。キュン。


家に来て3日目

家に来て3日目

ママぁ、高いの怖いのよぉ!!


まだ小さいココちゃん

まだ小さいココちゃん

お座りしてさせられまちた・・・むにゃ。


うちに来て2日目

うちに来て2日目

ねえねえ出してよぉ。でも格子の間から出ちゃいそうです・・・


ココちゃんが来た日

ココちゃんが来た日

パパの手の中にすっぽり。まだ500グラムです。


ココちゃんに出会った日

ココちゃんに出会った日

ペットショップのお姉さんとお別れしてます。